変なゆめ

今朝方、またまたヘンな夢を見た! 
なぜかオレに永年付き合ってる彼女がおり、その彼女と口ケンカして別れるというシーンであった。 
彼女がVシネマに出演し、彼女はとある工場のパート役で、年下の若い工員と倉庫現場でイヤラシイ事をする、というシーンが写真週刊誌に掲載されてたからだ。 
「コレはなんだー!」と声荒げるオレ。 
対する彼女「若い役者に比べて、アナタは下手だしどうのこうの・・・。勝手でしょ!」 
と、それまで長年深い愛情で結ばれてたとはとても思えない言い返しっぷり! 
一方オレはオレで、“体面を保つために怒鳴ってるだけ”で、声荒げて怒鳴ってる割には心の中や気持ちは整理されてて、本音は「あっ、そう。ならしゃあないな・・・。」とオレらしくもないクリアで冷めた心持ちだった。そのクセ、彼女のヌード写真~なぜかそんなものがある(笑)~は、今後の為に保管しておこうと、収集しなおしている・・・。 

なんなんだー?、この夢はー!誰か夢判断をして栗~! 

(写真はイメージで本文とは何ら関係ありません)