音楽発表会!

日記の日付が前後してしまってるが、6月最終の日曜日、私が習ってる音楽教室の発表会がありました。 会場は、普段はライブ・バーを開いてる大阪市中央区のお店、PageOne。この発表会は5部構成に分けられ、第1部から第2部まではギターで1人弾き語り、第…

阪神の旅

もう5日あまりの日々が経ってしまったが、20日の祝日阪神なんば線が開業、そして阪神と近鉄の総合乗り入れが実施されたので、その次の日乗って来ました。今まで終点であった駅である近鉄なんば駅の西側は、近鉄電車の引き上げ線になってたのだけど、ココを通…

変なゆめ

今朝方、またまたヘンな夢を見た! なぜかオレに永年付き合ってる彼女がおり、その彼女と口ケンカして別れるというシーンであった。 彼女がVシネマに出演し、彼女はとある工場のパート役で、年下の若い工員と倉庫現場でイヤラシイ事をする、というシーンが写…

失恋記念日

先月第21回目の失恋記念日を迎えました。例年と同じく、”最後のデート場所の石清水八幡宮へ行く””地主神社にも挨拶する ~最後のデート場所ではないが、有名な恋愛関係の神さまなので。広島市民が8/9に原爆ドームで黙祷したり、事故に遭われた遺族の方々が事…

やっと完成!

やっと新作のはり絵を約8ケ月かけて完成させた。肩の荷が降り、今少し休んでいる。この間出来なかった、部屋やトイレの掃除、録り溜めのビデオ、ギター練習等、せなあかん事がたくさん残っている!それにしても、この、”せなあかん事”が、ぜーんぶしょうもね…

へ?w

日記かいてたら、いきなり休止状態になって日記消えた もう書きたくないよ でも また書くから、書いたらうpするかああsffsjdkほぃおぃ

シャトー記事

はい、今日は昨日(今日)言った通り、映画の前WRYYY券を買いに行った んで、前回迷いに迷って往復2時間以上かかったフォーラム仙台への道 今回は、それを踏まえ前回より詳しい地図を持ち、万全の体制で臨んだ訳 しかし、甘かった、大甘だった、俺の方向音痴…

山梨県!突入!

休みが、ない。 あんまり、ない。 いや、 結構ない。 毎日、 午前様…。 どうしてこうなった…。 俺のカラダのうるほひが…ぬけていくぅぅぅぅぅぅ!たぁすけてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!日記もご無沙 背中ニキビの脅威~早く原因から治す方法~ 汰ぁ…