シャトー記事

はい、今日は昨日(今日)言った通り、映画の前WRYYY券を買いに行った 
んで、前回迷いに迷って往復2時間以上かかったフォーラム仙台への道 
今回は、それを踏まえ前回より詳しい地図を持ち、万全の体制で臨んだ訳 

しかし、甘かった、大甘だった、俺の方向音痴さは・・・。 

歩き始めて5分、地図に書いてあるこの目印まで行こうと、歩くも見つからず歩き始めて10分、なんだかどんどん、狭い路地に入る 
歩き始めて15分、広いところに出ようと曲がったが明らかに地図にない場所 

この辺で、もう初めから間違っていたことに気づく。 
シャトーは地図を見るのをやめた。 

そんなこんなで、歩いていたら、やっと地図にある場所に着き、そっからは 
スムーズに行くことができた! 

今回は行くのに1時間10分前後かかった。 
帰りは、慎重に地図を見ながら帰って、おかげで50分かからないで帰れた 
よかった、今回は2時間以上かからなかった・・・。 

帰りは、足の痛みを波紋の呼吸で和らげながら帰りました。 


ほんで、問題の前URYYY第2弾の石仮面ストラップですが、 
ディモールト(非常に)いい! 
かなり良くできている、コレ単体で売ってもいいぐらいの出来! 
二つかって良かった! 

あまりのよさに、自分で被ろうとしたが、小くて無理なことに気づく 
 
どうしようかと悩む 
 
今日友達に貰った、フィギュア(月姫のシエル先輩)の大きさが丁度良い 
かもと思う 
 
被せてみる 
 
写真参照 

ブラックジンジャーを通販でお得に買うなら!


ちょwwwwww似合いすぎwwwwwwwwww